【おむつケーキ】出産祝い贈り物に大人気!喜ばれます(*^▽^)/

おむつケーキは、出産祝い贈り物に大人気です!迷われているならおススメです。

【おむつケーキ】 男の子 女の子の 出産祝い 大人気!おどろきの口コミ・レビュー 20940 件ლ(╹◡╹ლ)

 

 

★口コミ(引用記事はこちら。)

 

ひげハチさんが可愛いいです
いつも、お世話になってます。限定バージョンも可愛いので、限定がある時は限定にしますが、今回は歯固めが限定カラーだったので、ブルーにしました。ハチさんも可愛かったです。メッセージカードには、漢字で、刺繍タオルには「ひらがな」でオーダー。名前も覚えてもらえると好評です。

 

助かりました!
241352-20210923-00364716
届きました!急ぎの注文にも対応していただき、ありがとうございました!大変助かりました!!とっても可愛いいと喜んでくれました。またお世話になりたいなあと思います。ありがとうございました。

 

大満足の出産祝い
お友達に送ったところとっても喜んで貰えましたし、現物もすっごく可愛かったので大満足です。
こちらは、オムツやおもちゃの種類が選べるのでとってもいいなと思いました!季節限定のとかもあるのでまた別の友達に贈りたいと思います。
ただおむつをパンパースにすると別途費用がかかったのですが、購入時すぐ金額が反映されなかったので少し心配になりました。そこは別の購入ページに誘導するなどして改善してもらえたらなと思います。